裏UC伝
み言葉から統一教会の検証を試みる


プロフィール

伝子

Author:伝子
統一教会情報・資料いろいろ



記事



コメント



カテゴリー



月別



検索



リンク

リンクを追加



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【み言葉】清平の先祖祝福献金はサタン世界の結婚費用の10倍支払っても足りない
2008年3月14日 清平訓読会01
2008年3月14日 清平訓読会02
2008年3月14日 清平訓読会03
2008年3月14日 清平訓読会04
(清平訓読会でのみ言葉 2008年3月14日)

『清平で解怨しているでしょう? 解怨するのは祝福のためです。祝福を達成するためです。その祝福基金(※先祖祝福献金)というのは、自分の先祖たちが、旧約時代、新約時代、第3イスラエル圏まで先祖たちがサタンを中心として結婚式をした10倍以上しても足りないというのです。ところで、なに? 先祖解怨式をするのに値段が高いとか、安くしてくれとか!祝福結婚式をしないで自分勝手に(祝福献金の支払いを)遅らせれば、何十代、何百代、今までの自分の位置が先祖に奪い去られるのです、わかりますか。何の話か? 解怨式に加えて祝福式をするときは、自分の一族の精誠、自分がいま生きている最高の価値のものを集めて、自分の一家一族が復活することができる祝福の行事として迎えれば、先祖世界の多くの功労のある先祖が分かれているのを一つにすることができるのです。それはどれだけ尊いでしょうか。自分の財産が問題ではありません。自分の国が問題ではないというのです。』
(文鮮明先生御言選集410巻)

文教祖は、先祖解怨や先祖祝福献金の値段に対して「非原理の結婚費用の10倍支払っても足りない」、「高いとか、もっと安くして欲しい、などと不満をいうな」と言いますが、まともに支払うと120代まで2000万円近くかかるそうですから、420代までだと一体いくらになるのでしょうか。
お金がないと先祖解怨も祝福もできません。
http://plaza.rakuten.co.jp/momon7032/diary/200906290000/

『祝福基金(※祝福献金)を払わないで偽の祝福を受けて、どのように霊界の自分の先祖たちを祝福できますか。
本来は自分の先祖まで祝福基金(※祝福献金)を支払えば祝福できるというのです。祝福基金(※祝福献金)を払わないでタダで祝福を受ければ先祖が来ることができないことを知らなければいけません。』
(文鮮明先生御言選集287巻)

『先祖解怨役事は祝福献金を完納していない者は、条件的に塞がるようなり、(先祖が)降臨して救援することができません。それは原理観に一致するのです。』
(文鮮明先生御言選集287巻)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。